くまげきリポート

くまげきリポートとは?
舞台芸術鑑賞
体験活動
子育て支援
講演会・講座
各所属団体の活動
といった、子ども劇場活動などに寄せられた感想や現地リポートを、プログ形式でお伝えします!
rss
2009年11月16日
カテゴリ: 未分類

今日の乳幼児あそびの会「アートスタート0123」の様子

  今日もアートスタート0123にはたくさんの親子が集まり、楽しい時間を過ごしました。

  IMG_3720.JPG

  0才の子もお姉ちゃんが読んでくれる本にくぎづけ!!  IMG_3726.JPG     

           IMG_3729.JPG

          また、新聞紙でお芋もつくりましたよ!

 次回は・・・12月21日(月)です。 10時半よりダイエー横のウエルパルであります。   

            ☆★☆★☆★  あそびに来てくださ〜い  ☆★☆★☆★ 

 

投稿者 冨士川 佳余子 @ 19:05 | コメントはまだありません
2009年11月12日
カテゴリ: インフォメーション

第3回パパあそぼうよ!お父さんの育児教室

 あそび環境Museum ポケット・ポケットの主催による「パパあそぼうよ!」は9月、10月と回を重ね、11月28日(土)が第3回目になります。

 毎回来られている親子も、初めての方も、ワクワクドキドキの2時間になりますよ!!前回は思わぬ動き(?)に日頃の運動不足を感じたお父さん! また新聞紙あそびで発想の豊かさに驚かされたり・・・と、スタッフも楽しませてもらっています。

 今月のあそびは何でしょうね?  どうぞご参加ください!!!

      ■ 2009年11月28日(土) 午前10時半(受付10時15分)〜12時

      ■ 子ども文化会館 会議室A (2階)

      ■ 参加費 1組500円

      ■ 対象 1〜3才の子どもと父親   定員15組

   <申込先> TEL 096-356-0741    FAX 096-356-0780  

                    e-mail   pocket@kumageki.jp

 

 

 

 

   

 

投稿者 冨士川 佳余子 @ 20:13 | コメントはまだありません
↑ページの先頭へ